<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

棲みついたドロドロをすべて吐き出してしまいたい

そうです、どうせもう何もなくすものはないんです。
きっと自分だけが勘違いしているだけなんです。
きっと自分は何も持っていないんです。
なのに大事に大事にしているんです。
もう中身はからっぽなんです。
みんな知っているはずです。


もうここには言葉の種が一つもありません
なにも咲きません
なのに枯れるのが死ぬほど怖いのです

太陽も水も酸素もまだあるのに
みんなとってもやさしいのに
ちっとも期待にこたえられません

くるしいです

こわくてくるしいです
[PR]

by eringish | 2009-03-18 10:58 | ワシ的詩文  

お食事会@トモミ邸

突然のおよばれ。呼んでくれたトモミとマユに感謝。
お料理上手たちが素敵なディナーをこしらえてくださって、
ちいさなホームパーティで元気をもらいました。

そしてA.T氏が誰だったかがグリーを再登録してようやく分かりました(笑
でもやっぱり会話したことは2回くらいしかないような。

トモミもマユもまいもたっくんもみんなキラキラしていて、
心があったかくなったなぁ。
昨日の七面鳥はからだの一部になって今日に生きています!
ごちそうさまでした。

お花見が楽しみ。
[PR]

by eringish | 2009-03-18 10:42 | 再会  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析