人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 M信●銀行 内定いただきました!!!!

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

応援してくれたかけがえのない友達に心より感謝の念を申し上げます!!
まじありがとう!うれしいよ!!!!
「銀行員とかマジにあわねーーーエリンギソン!!」とか
「いやーエリちゃん絶対ズタボロになると思ったんだけどなぁ。その生命力でがんばってください!」とか
「えりんぎマジよかったねーーー」とか
「スーツ着てればできそうに見えるから」とか
そのほかお祝いの言葉をどうもありがとう!!!

昨日の花見は大学時代のいい思い出になるよ~
井の頭公園はありえないほど混んでたけど、
トイレの待ち時間に何時間ついやしたかわからないけど
ひとのメロンパン勝手に食べてついに弁償しないでしまったけど(マジごめん)
花見なのに桜を見た記憶がないけど
焼き鳥屋最初8人席取ってたから10人無理やり入れさせて店員さんマジやな顔していたけど(伊勢屋さんすいません)
ともみちゃんの作ったお弁当も日差しの下のワインもビールもおいしかった!
せんだみつおゲームも楽しかった!やきとりもおいしかったし。
幹事のともみちゃんゆうじんをはじめとして
みんなにありがとう!

いつの間にかピアスがかたっぽなかった
夏目さんが1枚になってた
メロンパン弁償しなかった
ジーンズが土まみれになってる
支払いでよくわからないことを言った(らしいK氏談)
武蔵小金井のホームで目覚めた
とか不思議なことがたくさんあったんだけど
まあ二日酔いも治って。楽しい思い出ができました~
またやりたいねー
今度は全員集合で!

とりあえず写真をアップします!
HanaMi(画像クリックすると大きくなるよ)
楽しかったぞマジで!!

by eringish | 2005-04-10 19:20 | ワシ的発言  

<< 新学期のはじまりはじまり~ やりきれないこと >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析