人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿

何年ぶりの投稿になるのかわかりませんが、
2014年の私の誕生日に匠と入籍し、海の近くへ引っ越し、今年の8月に結婚式をしました。
最初は結婚式に対してかなり消極的な二人でしたが、式が近づくにつれて
ふたりで演出を考えたり準備を進めていくうちに気持ちも盛り上がり、
当日は素敵な友人たちにたくさん祝福してもらえて、結婚式っていいもんだなぁと
すっかり価値観が変わってしまったのでした。

そして、結婚式から4日が経過し、すっかり日常生活に戻ったころ、
わたくしの貧乳が少し存在感を増していました。
そういえば式のとき、ドレスが前撮りのときよりもかなりきつかったし
胃もたれ的な症状もあったし…
これはひょっとすると…
テストキットを買ってきてこっそり検査。
よ、陽性ではないですか。

少し長くなりそうなので、こちらは次の記事に。
そんなこんなで2014年から2015年にかけてはライフステージが
目まぐるしく変わる年になるのでした。

by eringish | 2015-09-19 13:42 | ワシ的発言  

<< 【2W~6W】母子手帳がなかな... 親不孝 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析