人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン?

にゃーから回ってきた。
あたしの周りにいる人はうんざりするほど詳しい話だし流してくれて結構w

★初恋はいつですか?
恋が単なる好意と違うとするなら
相手のためにどうなってもいいと思ったのは
小学校の6年生のときです。

★今まで付き合った人数は?
告白という契約を経てお付き合いをしてくれた人は
数少ないです。付き合うって何なのかさっぱりわかりません。
ただ一人だけ付き合ったと言える最愛の人はいます。


★好きな人とデートで行きたいところは?
イギリスまたはフランスのちょっとあぶないところ

★好きな人と観たい映画はありますか?
 ほのぼの系。たとえばこないだ紹介したle pere et les fils

★好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
うちの親って今でも手をつないで寝てるんだよ。
そんな家族を作りたいんだ。

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好意を感じている人はいます。愛している人もいます。
好意を感じている人は少し不器用で言葉を大切にしています。
一緒にいて心地いい人です。愛している人はすべてがいとおしい。

★こんな人は無理!っていうのはありますか?
あたしの言葉を聞いてくれないひと。
流すヒト。無理。てか怖い。

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
基本的に許せないけど絶対しないからって言われて
1年間しなかったら信じられるかもしれません。
でも仕返しとかしちゃうっていうとこでまだまだ
コドモなんだなっておもっちゃいます

★同棲ってしてみたいですか?
以前はしてみたいと思っていたんですが。
自分のことすらままならないということで
今のところはパスしたいと思います。

★愛情を感じる行動は何ですか?
思いやり。言葉がなくても伝わっているとき。

★愛と恋の違いは?
愛で結ばれるヒトはライフスタイルを一緒に彫っていけるヒト。
恋で終わってしまうヒトはずっと一緒にいたいと思うヒト。
でも愛と恋の違いはわからない。

★お付き合いしたい有名人、芸能人は?
高村 光太郎
 
★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのと、どっちをえらびますか?
今前者だから前者。ヒトなんて絶対裏切ると思ってる半生を撤回して・・・
でもそのためにはヒトから愛されないと無理だからやっぱあたしには選べないわ!

★バトンする人
あやこ
いとうさん
ネコウシ

これめんどくさいよー

by eringish | 2005-09-04 23:00 | ワシ的発言  

<< 台風 嘘と快楽 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析