人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱々してたわけ。

こないだの投稿のときは久々に鬱々してたわけ。
ここ9ヶ月以上めっちゃ毎日元気だったから
いきなり落ちてやばいかと思ったんだけど、
なんとか持ち直している次第でございます。

だってー
営業行ったら取引先のお偉いさんにしょっぱなから説教されたんだもーん
へこまないはずないもーん
真顔で「そんなんじゃ君に営業は務まらないでしょう、やめそうだもん君」って、
まあ学生時代一緒だった人たちはそう思ってしかるべきですけど。
あ、卑屈?

んだけどこういう話も聞いてくれる人とか応援してくれる人とか、
今まで育ててくれた親とかに感謝してみると、意外と元気って出るもんなんだなー
と結構ピュアに感動しちゃったりしている今日この頃です。
なんか最近文才がめっきりなくなった気がする~
そもそもあったかが問題なんだけど。
これでも小学校のころの夢は小説家だし。
インドアな小学生だ。
明日は横浜中華街に中華なべを仕入れにいきたいと思います。

ではまた気がむいたときに。
コメントくださるとあたしの元気につながりますので、ぜひ、ご協力を。

by eringish | 2006-11-11 01:38  

<< 祝・復活! 今日はなんだか疲れたわー >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析