人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用な自分にドロップキック

絶対今年くる!と思ってやっとの思いで探し出したぶっとい
バギージーンズ。すそ上げをしてくれないお店だったから
自分でなんとかやってみようと思って何年ぶりかにミシンを取り出してきました。
失敗するの怖いから切らないではきたいな~と思ったんだけど、
切らないで穿くと「殿!殿中でござる!」って感じになっちゃうから
やっぱ切らざるを得なく。足の短い女の宿命。
だからはさみとミシン。
ただあたしは忘れていた。自分がギネス級に不器用だということに。

ミシンと格闘すること数十分。出来上がったジーンズはなぜかサブリナジーンズに・・・
せっかくなかなかないワイドバギーだったのに・・・
ちなみにステッチはでたらめで、すごい安物みたくなってしまったという・・・
負けるもんか~

by eringish | 2007-04-15 22:09 | 遊び  

<< 初プレゼン☆ 手紙/東野 圭吾 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析