人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神童

成海璃子主演だっていうことで。
見てきました。
なんとなく彼女の役の幅って決まってしまっているようで、
期待をそろそろ裏切ってほしい気持ちになりました。
演技力はすごいんですけどね、わざとたどたどしくしたりとか。
黒髪ストレートって、柴崎コウもそうだったけど
「まっすぐで芯の通った強気で孤高な女の子」みたいな
そういうイメージがあるのかな、と。
そうだとしたら成海さんは中学2年生で校則とかもあるだろうから
あともう少しああいう役柄は続くのかな。
一リットルの涙も瑠璃の島も今回も役の性格がほとんど一緒だもん。
やりやすくなっちゃったら女優じゃなくなっちゃうよ。
、ってどうなんだろ、あたし女優じゃないからわからないけど
安定は変化を拒むものだと思っているからな。
でもなんにしろあたしは成海ファンだな、
和久井冬麦のピアノを鍵盤だけだけど(音は後入れだけど)
なぞった彼女の努力はすばらしいと思うよ。

今日はいろいろと楽しい一日だった。
きっと長く続くはずだ。なにしろ割合ビッグなサクセスがあったわけで。
バベルになりつつあるプライドをどうにか崩れないようにしないと。
たまには、ピアノでも弾くかなw

by eringish | 2007-04-22 23:16 | 映画/小説/漫画  

<< GWだ~ NANA >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析