人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨界点

そろそろ発狂してしまうのかもしれない
思考が断片化していく
今自分が発言した内容が分からない
自分はどうしてそう言ったのか
理由を、意味を思い出すうちに
結果に追い越されてしまう

時間が点で襲ってくる
打ち返している間に
行き詰って
その場しのぎの答えだけで満足していく
言葉に意味なんてなくて
一瞬一瞬を生きるための
居場所を勝ち取るための
ツールになっていく

嘘でもいい、真実を告げなくとも世界は回る
ばれなきゃいい、終わりよければすべてよし
結果オーライ うまく打ち返せりゃ大成功

素直に死ぬか虚構に生きるか 
ここが限界みたいです
なんとか生きていきたいんです

by eringish | 2008-08-12 23:51  

<< 過去の自分にありがとう 養殖なんだ >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析