人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

なおちゃんがセネガルから帰ってきてるから
お料理上手ななおちゃんがお寿司を作ってくれるというので
試験勉強がちっともはかどらないというのに
ともみちゃん宅にてホームパーティに招待してもらった^^

ともみちゃんの会社のベルギー在住のベルジニさんはとっても美しく
ともみちゃんとなおちゃんが作ってくれた料理はとってもおいしく、
後から登場した大奥ことまゆさんもお手製の料理を持ってきてくれて
おいしいものでおなかがいっぱいになってしまった。
なんだか能のないブログの文面になってしまったけど
私は久しぶりにとっても幸せだと思った^^

7月からまゆさんがフランスに行ってしまうので
こういう集まりはなかなかできない感じになってしまうのかな。
さみしいなぁ。

でもこんどは無事就職を決めて
パリ経由セネガル行きでホームパーティをしに行きたいと思います。

いつもながらとっても緊張するのだろうけど、
このメンバーでの集まりはいつもとても楽しいです。
今日もごちそうさま。

by eringish | 2009-04-19 02:28 | 遊び  

<< 点 アイデンティティクライシス >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析