人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念~

のりピーDNA出たって、超ショック007.gif
星の金貨毎回かかさず見てたし倉本綾役好きだったのに~
芸能ニュースにはさほど興味がないワタシでも、
今回はショックを受けました。

でも、マスコミって怖いなぁ。
つい数日前まで口をそろえて
「まじめで正義感が強いから自分を追い詰めてしまうのが心配」
とか言ってたくせに、いまやニュースに出る映像は髪の毛茶髪にしたり
ちょっとカメラ写りが悪くて「実は本性はジャンクです」的映像ばっか。
コメンテーターも残念そうな口調で話すけど、「身内も薬物で逮捕」とか、
「いかにのりピーが覚せい剤に手を出しやすい人間だったか」を強調するような報道。
犯罪者ほぼ確定だから仕方ないけど、こういうお祭り騒ぎは意地が悪いと思うなぁ。
だから見ない、ってのもまたちょっと違う気がするけど。

モラルってなんだろなぁ。

なんだか、もやもやする土曜日になりました。

by eringish | 2009-08-08 13:42 | ワシ的発言  

<< 体験@Dance Studio... ガキの恋愛から学ぶ >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析